« 早起き | トップページ | 待っててくれる人がいる »

テントは無事か

来週、8年ぶりくらいにキャンプをするので用具が無事か点検しました。

波照間でゴムが劣化していざという時に水中マスクが壊れたのがかなり悲しかったから。

今日は家の中でテントを張って、紐が付いているかジッパーが壊れていないか点検して。

ガスコンロをつけてみて、寝袋を広げて。

そんなことをしていました。

P1050570


部屋の中で張ったせいもあるけれど、テントを張るのにすごく時間がかかった。

そして折りたたんで袋に収納するのも。

ああ。

すごく人間力が落ちた感じがしました。

やっていないと、できなくなるものなんだねえ。

彼は山小屋から帰ってきて、食器を洗うのが早くなりました。

ありがたいことです。

最近、私は何が得意になったのだろうって少し思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 早起き | トップページ | 待っててくれる人がいる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き | トップページ | 待っててくれる人がいる »