« ひとりの暮らし | トップページ | 彼との食事 »

ひとりでできたもん(>_<)

彼との二人暮らしになって、女の子らしく

「きゃ~」なんて言ってさけていたものがあります。

それはゴキブリ~。

昨夜のそのそと歩いているゴキブリを見つけてしまい、見ないふりをしようと思ったけど。

寝ているときに体のそばを通ったら嫌だな~と思って、処分を決意!

殺虫剤は好きじゃないので、ひたすら手作り虫除け(アロマオイルと水とエタノールで作ったもの)を噴射、噴射、噴射。

逃げても逃げても噴射、噴射、噴射~。

は~は~は~。

で、弱ってきたところでバシッ(←想像にお任せします)

あ~、こんなこと私、できたんだ~としばらく茫然。

ドキドキドキドキドキドキドキ。

彼、いつもその役を引き受けてくれてありがとう。

昔、一人暮らしの時、やっていたよな~。

一人暮らしの時、頑張っていた、私。

えらかった(>_<)

などなど、思って興奮しました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ひとりの暮らし | トップページ | 彼との食事 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりの暮らし | トップページ | 彼との食事 »