« 帰ってきました | トップページ | テントは無事か »

早起き

彼が山小屋のバイトをしていたので、まあ、早く寝ること。

午後10時過ぎには寝てしまいます。

私もそのころ布団に入ると寝てしまい。

起きるのは4時。

モーニングページを書いて、レイキで自己ヒーリングをして、お散歩へ行って、夕飯のカレーを作って、花の水を変えてもまだ朝食の時間まで余裕がありました。

とっても得した気分。

暑い夏なので早朝しか動けない~。

動きたくない。

この習慣、続くと良いな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 帰ってきました | トップページ | テントは無事か »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました | トップページ | テントは無事か »