« 新しい時計 | トップページ | のびのび生活2日め~(^O^)/ »

彼。明日、出発です

何度かブログにも話題でだしましたが、とうとう明日彼が山小屋のバイトへ旅立ちます。

6月23日に自転車でこけて脇腹を打って、ずっと痛がっておりました。

私のお友だちにたのんで、遠隔ヒーリングをしてもらいました。

病院へ行ったら、肋骨の骨折はないようだったけど。

湿布でかぶれて、今度はかゆくて時々辛そうでした。

練習の山へ登って、高山病になったよねえ。

そして~、山小屋へ登る予定の11日はきっと台風なんだろうな~。

いろいろ、大丈夫か~!?

ですが。

山小屋のスタッフの方と一緒に登るので、きっと大丈夫でしょう。

遠隔ヒーリングを送ってくださったみなさま。

気にかけてくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

さて。

7月25日くらいまで久々の一人暮らし。

といっても実家に帰ったり、

タイ古式マッサージの講習合宿に行ったり

寂しいと思う暇もなく、過ぎていくのだろうけど。

どんな暮らしぶりをするのか、自分。

と、ちょっと楽しみであります。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 新しい時計 | トップページ | のびのび生活2日め~(^O^)/ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい時計 | トップページ | のびのび生活2日め~(^O^)/ »