« 彼からの電話 | トップページ | 触れ合うこと »

続けること、広げること

甥の川島慎平が「イラストレーション」という雑誌の誌上コンペで入選しました。

この雑誌に載っています。

彼はイラスト一筋。う~ん、うらやましい。

彼のHP→ ☆☆☆

Zassi

でもって、私はタイ古式マッサージ、レイキ、らぶめくり。そして絵の教室もはじめることになって、どうなるんじゃ~とアカシックリーディングセッションに行きました。

たえさんのセッションです→ ☆☆☆

そしたら、「医者がクッキー作ってますと言って実際おいしくてもおいしそうじゃない」と言われ、せめてHPを絵とほかのものと別々にしたらと言われました。

せっかくHPができたところなのに~。

と、思ったのですが。

なぜか、HPの絵の教室の説明は未完成のまま。自分でもうすうす、感じていたのかな。

さて、秋ごろ完成目指してまたHPつくりかなあ。

ブログはどうしようかな~。

今、HP2つ、ブログ2つ。

もう増やしても面倒見きれないし。

それから、彼のことを訊いたら、やはり弱っているみたいで。

・・・名前と生年月日書いたら、エネルギーを読み取ってくれるんだよね。

頭ばっかり使っているって。

だから山小屋へ行ったんだねえ。

あの仕事部屋から離れたかったのかも。

彼と私がこれからやること。

世間と宇宙に発信していくこと。

仕事とプライベートと両方考えていこうと思います。

で、私はいろんなことをこれからもやっていくそうです。

いろんなこと。

え~~~(・_・;)

もう充分です。

今持っていることを丁寧に深めていきたいです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼からの電話 | トップページ | 触れ合うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼からの電話 | トップページ | 触れ合うこと »