« 野菜カレー作ってみた | トップページ | 彼。明日、出発です »

新しい時計

4年前に光になった父の形見の時計をずっと使っていましたが。

最近、壊れてしまいました。

修理に出したらだいぶお金がかかるということで。

修理を断念。

新しい時計を買いました。

Tokei


値段はちょうど見積もってもらった修理代くらい。

4月に波照間島へ行ったときに、うれしすぎて防水ではない父の時計をしたまま海へ入ってしまったし→☆☆☆

新しく登山靴を買って、また自然の中で思い切り遊びたいな~と思っていたので、父のおしゃれ時計より、こんなアウトドアで思い切り遊べる時計のほうが今の私にはあっているのだと思います。

きっと、父も「それでいいよ~」って言ってくれていると思うのですが。

新しい腕時計をして。

やはり父の形見の腕時計とぜんぜんエネルギーが違うのです。

あまり意識していなかったけど、父の時計にはずっしりと父のエネルギーが入っていて。

守られていたな~っと思うのです。

だいぶ寂しい(>_<)

でもでも、新しい時計で思いっきり遊ぶよ。

父のネクタイを1本もらってあるので、それで何か身に着けられるものを作ろうと思います。

何を作ろうかな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 野菜カレー作ってみた | トップページ | 彼。明日、出発です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜カレー作ってみた | トップページ | 彼。明日、出発です »