« のびのび生活2日め~(^O^)/ | トップページ | お箸、できるかな? »

不死身のパパ時計

修理を断念したパパ時計を引き取ってきました。

家についてあけると、

なんとパパ時計が動いていました。

Tokei

竜頭がとれて動かなくなってしまったので修理に出したのです。

横についているぽっち(竜頭)はなくなったままですが。

動いています。

時計屋さんの話では、修理して電池を入れても動かなかったというのです。

だから分解掃除をしたほうが良いと言われ

でも結構な金額を見積もられて断ったのです。

今回、修理を断ったので無料でした。

でも、動いています。

時間が違っていたので、小さな穴に針を入れていじったら時計の針が動いて。

時間も合わせられました。

まだ当分使えるのかな~。

不死身なパパ時計。

不思議な力が働いているのかも。

明日、お父さんのお墓参りに行く予定なので

父、喜んだと思います。

いつ止まるかわからないけど、パパ時計をしていこうと思います。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« のびのび生活2日め~(^O^)/ | トップページ | お箸、できるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のびのび生活2日め~(^O^)/ | トップページ | お箸、できるかな? »