« 続けること、広げること | トップページ | 帰ってきました »

触れ合うこと

21日から23日まで安曇野でタイ古式マッサージの講座へ行ってきました。

会場は安曇野ITM→☆☆☆

そして先生はまにさん、せびたさん→☆☆☆

で両方、ご夫婦でタイ古式マッサージの教室&サロンをひらいているんだけど、仲が良いのですよ。

まにさん(夫)がせびたさん(妻)をモデルに施術の説明しています。

お互いの体に触れ合いながら仕事をしているんだよねえ。

仲良くなるはずだよねえ。

私と彼もレイキで手をあてたり

お風呂後に足のオイルマッサージをしあったり

ハグしたりベタベタしております。

あ、明日か明後日か彼が山から帰ってくる予定。

ぜんぜん連絡が取れないとやはり寂しいですね~。

早く帰ってこないかな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 続けること、広げること | トップページ | 帰ってきました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続けること、広げること | トップページ | 帰ってきました »