« お箸、できるかな? | トップページ | 続けること、広げること »

彼からの電話

彼が山小屋へ行って1週間以上たちます。

その間、サロンにお客様が来てくださったり

私が実家に帰ったり

お友だちが遊びに来ておしゃべりしたり。

寂しくなく過ごしているのだが。

水曜日の朝に思いがけなく彼から電話がありました。

彼の電話は圏外で使えないので、携帯電話を借りてかけてきましたのです。

ずっと連絡がとれないものだと思うと、そのように過ごせるのだが。

声を聞くと会いたくなるものだねえ。

でもって、全部自分の時間~は嬉しいのだが。

今日、彼の布団カバーを洗おうとはずしたら。

羽根布団に穴があいていて、羽根がカバー内で散乱しておりました。

カバーをはずしただけで。もう、家中羽根だらけ。

ああ。

掃除に果てしなく時間がかかった。

彼がいないのに、彼が~、彼が~私の時間を~。

と、いないのに世話をやかせる彼でありまして。

面白かったです。

ハハ。

さて、午後はあれもこれもやるぞ~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« お箸、できるかな? | トップページ | 続けること、広げること »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お箸、できるかな? | トップページ | 続けること、広げること »