« 触れ合うこと | トップページ | 早起き »

帰ってきました

昨夜遅く、彼が山から帰ってきました。

真っ黒に日焼けしています。

元気で帰ってきてほっとしました。

彼は会えなくて寂しかった~と言ってました。

私も寂しかったです。

彼が行く前は、楽できる~とか

自由でいいかも~って思っていたけど

一緒の生活が面白くて、いいもんだって彼がいなくなってわかりました。

半月後、彼はまた山へ行きます。

半月間、仲よくします。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 触れ合うこと | トップページ | 早起き »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触れ合うこと | トップページ | 早起き »