« 彼。明日、出発です | トップページ | 不死身のパパ時計 »

のびのび生活2日め~(^O^)/

本日、彼は山小屋へ登っていったはず。

何も連絡がなかったので、きっと無事に登り切ったはず。

よかったあ。

で、私も山登りしました。

川井駅からバスに乗って登山口まで行って、そこから棒の嶺へ2時間の地図タイムを1時間半で登って、すごいっ私って思ったのですが。

さわらびの湯方面へ下山していたところ道に迷い、炎天下の林道で30分くらいうろうろして、水は少なくなるし暑いし体力なくなるし、死ぬかと思った(>_<)

Kanban


Kesiki


いつの間にか彼の後ろをついていく登山しかしなくなって、ルート探しが下手になったんだよねえ。

彼と一緒になる前は北海道の山でも南アルプスでも北アルプスでも八ヶ岳でも一人で登って。

迷うことはなかったのに~(/_;)

これって、人間力が下がったみたいで悲しい。

無事に帰って来れて、良かったあ。

それにしても、一人は時間がいっぱいあって、昨日はあれもこれもできて

「すごいな~、すごいな~」って感動しておりました。

でも、自分の適当ごはんがあまりにも不味くて悲しい。

やはり彼がいると、はりきっておいしいもの作ろうとするからねえ。

明日は自分のためにカレーをどっさり作って、冷凍しようかな~。

目指せおいしい一人ごはん~♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼。明日、出発です | トップページ | 不死身のパパ時計 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼。明日、出発です | トップページ | 不死身のパパ時計 »