« サッカー観戦 | トップページ | 愛を感じるティッシュ »

彼を信頼すればいいのだろうねえ

彼がね、苦しそうなんですよぉ。

うすうす気が付いていたんだけど。

最近、彼が自転車でこけて脇腹を打って。

呼吸が苦しいとか。

ずっと寝ていたり。

そんなことがあったから。

昨日、風民ちゃんのところでクリスタルボールを聞きながら彼へ遠隔ヒーリングを送っていたのですよ→☆☆☆

そしたら、「ああ、休みたかったんだ。彼」と思いました。

ケガしなくても休んでいいのに。

よほど、仕事が辛いんだな~って思って。

ウッジョブ観てから 、「林業やりたい、ついてきてくれる?」なんて言ってるし。

それで、こんなのあるよ~って発アカさんの講座を紹介したり。

ヒーラーさん紹介したり。

そんなことをしていたんだけど。

はたと、思った。

これってさあ、彼を信頼していないことで、私がなんとかしてあげようとしていたんだよね。

で、それに気が付いて「彼の仕事のことは彼がなんとかすればいい」って決めました。

次は~、何をやるのかなっ♪

応援のレイキは時々送ろうっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« サッカー観戦 | トップページ | 愛を感じるティッシュ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー観戦 | トップページ | 愛を感じるティッシュ »