« 久しぶりのレイキヒーリング | トップページ | 朝の散歩 »

古いパソコンさようなら

古いパソコンのデータを今消しています。

いいのかな?いいのだよ。

だって、廃棄するんだもん。

ちょっとドキドキします。

思い出いっぱいのパソコンだあ。

10年くらい使ったのだと思う。

ありがとうです。

2月に買ったパソコンとは仲よくしています。

こちらも仲良くできて、ありがとうです。

それから、今日の「ザ・マジック」は6日目「否定的な状況からの魔法の脱出法」でした。

解決したい問題や悪い状況をとりあげ、その中でも感謝できることを探すのだそうです。

ええっ、そうかなあって思うけど。

魔法が起こるのを待ちましょう♪

楽しみ~。

ザ・マジックのワークは2回目だというのに、すっかり忘れていて。

新鮮な気持ちで毎日取り組んでいます。

この本です→☆☆☆

お勧めですよhappy01

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 久しぶりのレイキヒーリング | トップページ | 朝の散歩 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのレイキヒーリング | トップページ | 朝の散歩 »