« 古いパソコンさようなら | トップページ | モーニングページ らぶ »

朝の散歩

昨日私が登山靴を買ったので、足慣らしのため朝食前に彼と二人で散歩へ行きました。

会社勤めをしていたころは、よく出勤前に散歩をしていました。

今は夕方とかちょっと空いた時間に、散歩に行ってます。

久しぶりの彼との朝散歩。

気持ちよかった~。

途中、彼がみつけたクワの実を食べました。

登山靴はちょっと疲れたけど、思ったよりも足になじんで痛みはなく。

この調子だと、来週末には山へ行けるかな。

彼は靴を買って2週間。

地道に足慣らしをしていて、靴が彼の足の形になってきました。

青いのが彼の靴。

茶色のが私の靴です。

Kutu

こんな素敵な朝を迎えた本日の「ザ・マジック」は

11日目「魔法の朝」でした。

朝を感謝で満たすとボーナスがついてくるそうです。

昨日から

「明日の朝は感謝をいっぱいするんじゃ~」と思っていたらステキな朝が来ました。

ありがとう♪です。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 古いパソコンさようなら | トップページ | モーニングページ らぶ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古いパソコンさようなら | トップページ | モーニングページ らぶ »