« 彼のエプロン作りました | トップページ | 香辛料でカレー作り »

なんだかやる気でてきた~

なんか、抜け殻でしたが。

やる気がでてきました。

マジック効果かな?

服作りのせいでしょうか?

あれもこれもやりたくな~いと思っていたのは

服を作りたかったから?

サロンのことで、「あれもこれもやるんでしょ!!!」という自分と

遊びのことで「あれもこれもやりたいの~」の私がいて。

遊びの部分をけっこう満たしたら、気がすんだ。

そうだ、映画も観にいったんだった。

でもって、またやる気だしてやろうじゃないの。

と、今のところなっております。

よくわからなくてすみません。

遊ばなくちゃだめだってことですね。

はい。

それで、今日も作りました。

これは昨日の彼のエプロンのあまり布で作った私のチェニックです。

グレーに白いレースがかわいいと思うの。自画自賛~heart01

Huku

それから、今日の「ザ・マジック」は3日目「魔法のような人間関係」でした。

ぐりぐりと線を引いた文章

「一つの不平不満に対して、10以上の感謝がなければ、その人間関係は悪化します」

そうかあ。

前の夫には今では感謝できるけど。

離婚当時は不平不満でい~っぱいだった。それなのに感謝ゼロ。

今の彼は「え~impactとんでもないっangry」って思うこともあるけれど、それ以上に感謝がい~っぱいなのだよねえ。

良く笑わせてくれるし、やさしいことばをいっぱいくれるし、家事のお手伝いしてくれるしなどなど。

欠点はお互いさまで、いっぱい感謝すれば良いってことか。

メモメモ。

そんなんで、「ザ・マジック」やっています。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 彼のエプロン作りました | トップページ | 香辛料でカレー作り »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

happy01

投稿: さら | 2014年6月 6日 (金) 20時47分

ありがとう♪さらちゃんヽ(´▽`)/

投稿: うさぎひめ | 2014年6月 6日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のエプロン作りました | トップページ | 香辛料でカレー作り »