« カレー成功♪ | トップページ | サッカー観戦 »

登山靴でびゅ~

わ~い、わ~い、登山靴でびゅ~しました。

奥多摩の高水三山を歩いてきましたよ。

中央線の青梅線軍畑駅に着いたのが7時すぎ。

高水山→岩茸石山→惣岳山と登り御岳駅に着いたのが11時40分くらいでした。

P1050382

4時間半の山歩きだけど、空気はおいしかったし、きれいな水に癒されたし、急坂もあって充実感いっぱいです。

新しい靴は歩きやすかったです。

特に下り坂の安定感があり、もっと早く買い換えればよかった~。

下り坂が苦手で、いつも地図のコース時間をだいぶオーバーしていたけれど、今回下りは時間通りくらいに歩けました。

山はオジサマたちで賑わっていました。

行きの電車の中は山ガールが多かったかな。

山へ行くと、いつもの生活の毒がリセットされるようで、すがすがしい。

山へ行ってみなさんが癒されれば、平和な波動が広がると思うの。

やっほ~up登山人口が増えるのはいいことよのう。

さて、気持ちよい汗をかいた後は、さらに温泉で体をいたわるのだ~。

同じく青梅線の河辺駅からすぐの河辺温泉梅の湯に寄りました。

アルカリ性の温泉で温泉の中で腕をなでると、ツルツルです。

出た後はちょっと遅いランチ&ビールです。

ふ~。

また、山へ行こうっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« カレー成功♪ | トップページ | サッカー観戦 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー成功♪ | トップページ | サッカー観戦 »