« 今週の内省のカード | トップページ | 古いパソコンさようなら »

久しぶりのレイキヒーリング

お金ってあればあるだけ使ってしまうっていうけど。

時間もあればあるだけ、過ぎていってしまうのだよねえ。

今年は市民農園がはずれて、畑へ行かなくてよいので。

さぞ、時間に余裕がでるのだろうなあ、と思ったのですが。

そのぶん、なんやかんやとやることが増えるものです。

時間がない、面倒かも~と、自己ヒーリングを最近していなかったのですが。

久しぶりに13ポジション全部、ヒーリングしてみました。

1ポジション、1分11秒ずつですが。

終わったら、彼が

「笑顔がますます、かわいくなるねえ」って褒めてくれました。

やはり、自己ヒーリング、いいかも~。

やろうっと。元気でたし。

それから、今日の「ザ・マジック」は5日目「魔法のような仕事」でした。

「自分のビジネスや顧客や従業員に対して感謝すればするほど、ビジネスは成長するでしょう」

おお、そうかあup

お客様にいっぱいいっぱい感謝します。

それと、 おうちサロンをやる場所と時間があることにも。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 今週の内省のカード | トップページ | 古いパソコンさようなら »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

happy01
うさぎちゃんの言葉はマジックですね。
ほっこりします。
私も感謝しよう。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

投稿: さら | 2014年6月 9日 (月) 21時22分

さらちゃん、ありがとう。
気~ぬいて、ほわ~んと書いています。
読んでくださって、ありがとうございます(^^♪

投稿: うさぎひめ | 2014年6月 9日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の内省のカード | トップページ | 古いパソコンさようなら »