« 彼を信頼すればいいのだろうねえ | トップページ | 野菜カレー作ってみた »

愛を感じるティッシュ

本日、彼と一緒に生協へ買い出しに行きました。

トイレットペーパーとかティッシュとかパン用の小麦粉とか、まとめ買いをするので彼もいっしょに行ってくれました。

彼の自転車にはトレーラーがついているのです↓

1

あ、今日は苗を運んでいません。これは昔の写真。

それで、今日は少し朝から鼻水など垂れておりまして、家を出る時に

「ティッシュ持ってる?」って彼に訊いたら

「もってない」と。

仕方なく私、ティッシュを取りにいったのですが。

彼に「ねえねえ、私のためにティッシュを持つとか。そういうこと思わないの?」って訊いたのですよ。

だって、彼が花粉症の時など「ティッシュない?」と訊かれるので、私はいつも持ち歩くから。

そしたら「うさぷんが、鼻水たれていたら、僕のTシャツでふいてもらう」って言うのさ。

ああ、以前ハンカチを忘れて彼に「かして」って言ったら、「ここでふきな~」とTシャツをびろ~んと伸ばした人であったよ。

親切だかなんだかわからないcoldsweats01

期待して悪かった。

でも、でも~。

生協の買い物抽選会で一番はずれの参加賞をひいたとき。

私はおやつを選んだのに

彼が選んだのはティッシュ~。

それを私にくれました。

残念賞なのに少し愛を感じる~。

日曜の日~。

ありがとう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。


|

« 彼を信頼すればいいのだろうねえ | トップページ | 野菜カレー作ってみた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼を信頼すればいいのだろうねえ | トップページ | 野菜カレー作ってみた »