« ザ・マジックな日々、再び | トップページ | なんだかやる気でてきた~ »

彼のエプロン作りました

彼が山小屋のバイトをするときに使うエプロンを作りました。

Epuron


みなさんに名前をよんでもらえるように、名前の刺繍をしました。

Usagi

5月に飯盛山(1,643m)に登って、高山病にかかったけど彼は行く気満々です。

新しい登山靴を買って、慣れるように毎日登山靴をはいて歩いています。

はじめて、山小屋に行くときは引率してもらえることになり、ほっとしています。

山小屋へ行ったら、彼のピッチは圏外になるだろうから、連絡が取れません。

お守りエプロンです。

あ、でも。

毎日遠隔ヒーリングをしようって言ってます。

レイキで応援です。

レイキ、便利だあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ザ・マジックな日々、再び | トップページ | なんだかやる気でてきた~ »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・マジックな日々、再び | トップページ | なんだかやる気でてきた~ »