« やはり、ここのエネルギーが違う | トップページ | 今度はうさぎツアー »

彼が夏に山小屋のバイト

田舎暮らしに憧れている彼がこの夏、山小屋でバイトをするらしい。

その、行動力に拍手~。

で、「決まったよ」と彼が言うので。

「その山小屋、どこなの?」という話になった。

地図でみたら、すっごく山奥。

そりゃ、山小屋だから山奥なんだろうけど。

登山口から8時間もかかるらしい。

決まってから、場所に気が付く詰めの甘さよ。

笑っちゃう~。

何かやりたいと思ってぐずぐずしている私と大違い。

やりたいことはさっさと行動に移す彼なのです。

途方もなく、遠い山小屋だけど。

きっと彼は行けるでしょう。

心配するより、彼を信頼して応援します♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« やはり、ここのエネルギーが違う | トップページ | 今度はうさぎツアー »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、ここのエネルギーが違う | トップページ | 今度はうさぎツアー »