« 直球でよろしく | トップページ | 彼が夏に山小屋のバイト »

やはり、ここのエネルギーが違う

彼とのらぶらぶも、「うさぎくらぶ」(←サロンのブログ)に書き始めたので、もうこのブログはそろそろ終了かなあと思っていたのですが。

やはり、「うさぎくらぶ」はエネルギーが違ってちょっと窮屈。

でもって、そちらに書いた彼のワークショップの応援なのですが→☆☆☆

しみじみと、私が応援して

彼が喜ぶと私は嬉しいと思いました。

いつも、仕事が忙しくてもお客様をお迎えするときには彼は家の掃除をしてくれます。

「そんなに、いいよ~。自分でやるからさ~」と思っていたのですが。

私が喜ぶときっと嬉しいのだろう。彼は。

彼のワークショップが終了した夜、彼は私にお小遣いをくれました。

Sunsi

わ~い、わ~い、うれしいな。

そんなんで、平和に暮らしています。

それから彼と一緒に「かみさまのやくそく」を観に行きました→☆☆☆

スピリチュアルについて、抵抗はない彼ですが。

前世のこととか、生まれてくる前のこととかすっごく衝撃的だったようで。

だいぶ興味津々でした。

カップルで観に行くと良いかもです(^O^)/

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 直球でよろしく | トップページ | 彼が夏に山小屋のバイト »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

いいな! いいな!  うさぷん寸志もらってheart  わたしも早く夫に寸志あげられるよ~にがんばろ~っと(o^-^o)

投稿: ぶーたん | 2014年5月 8日 (木) 21時51分

ふふふheart01
よいでしょ。
少しだけど、うれしいの~shine

ぶ~たんちゃんがご活躍だと、きっとダーリンも嬉しいと思いますよ~♪それが一番~!

投稿: うさぎひめ | 2014年5月 8日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直球でよろしく | トップページ | 彼が夏に山小屋のバイト »