« 彼が夏に山小屋のバイト | トップページ | 凧はあげませんでした(>_<) »

今度はうさぎツアー

旅の計画はとっても楽し~(^^♪

4月の波照間の旅は彼が幹事でしおりを作ったのですが→☆☆☆

今月の清里の旅は私が計画しました。

「お得で、たのしい、あいある旅を」の

うさぎツアーですよ。

Sioari1

私がしおりを作りました。

A4の用紙に切り込みを入れてたためば本のようになります。

Siori2_2

ここのところ毎年行っている清里です。

秋のブドウ狩りとともに我が家の恒例行事♪

今回は飯盛山に登ります。

そしてやはり、牛と遊んで凧を揚げるでしょう。

小金井市の1500円で泊まれる宿に泊まって、鈍行列車の旅ですが。

しおりを作って、楽しさ倍増(^^♪

なんでもないようなことが~幸せだったと思う~。

帰ってきたらまた旅日記を書きます!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 彼が夏に山小屋のバイト | トップページ | 凧はあげませんでした(>_<) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が夏に山小屋のバイト | トップページ | 凧はあげませんでした(>_<) »