« 清里の旅日記、アップしました~ | トップページ | ザ・マジックな日々、再び »

ぬけがらの頃

10月終わりくらいから駆け抜けてまいりました。

らぶ❤めくりを商品にして

イベントで売って

らぶ❤めくりセッションはじめて

2月に新しいパソコンがきて

データを移して

サロンのHP作って。

4月に沖縄の旅へ行ってほっとしたけど

帰ってから新しいパソコンで旅日記作ってアップして。

そんなことしてたら風邪ひいてしまって、久しぶりに寝込んで。

この時点で気づけばよかったんだけど、そのあと大充実のタイ古式マッサージの講座に行って、終わったら抜け殻になっておりました。

何かやろうとしても

「どうせ、ダメ」「やる気しない」がず~っと続いておりまして。

それだったら、自己ヒーリングするとかレイキとアファメーションで元気出すとか。

すればよかったのに、レイキのマントラを唱えるのも面倒で言えないって。

どういうこっちゃ。

そんな5月を過ごしておりました。

どうなっちゃうんだ、私。

で、昨日は近くのカフェでぼや~っと本を読んでいて、わかった。

ただ、やればいいんだって。

読んだ本→「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」 堀江貴文 著

ホリエモンはお金を儲けようとか、成功しようとかそんなんじゃなくて、ただただ働くをやりたいんだな~。

とってもシンプル。

わたしもそろそろ動き出します。

去年の今頃は彼とのことでぐちゃぐちゃ悩んでおりました。

ただ、季節がらお悩みの時期だったのかも。

な~んだ、です。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 清里の旅日記、アップしました~ | トップページ | ザ・マジックな日々、再び »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清里の旅日記、アップしました~ | トップページ | ザ・マジックな日々、再び »