« 凧はあげませんでした(>_<) | トップページ | ぬけがらの頃 »

清里の旅日記、アップしました~

昨日書いていた清里の旅。

うさぎちゃんの部屋に旅日記をアップしたので見てください。

かわいい彼のりす姿、あります。

タンポポ鳴らして飯盛山へ

たかだか片道1時間半くらいの山登りでこんなにバテてはいけな~いsign03

週末、新しい登山靴をゲットしてまた山に登りに行こう。

と、彼と話しました。

緩やかな上り坂で「足が重い」と言っていた彼。

1,643mの飯盛山で高山病になっちゃった彼。

はたして、夏の山小屋バイトは大丈夫か。

でも、今回でわかって良かった。今からトレーニングだ~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 凧はあげませんでした(>_<) | トップページ | ぬけがらの頃 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凧はあげませんでした(>_<) | トップページ | ぬけがらの頃 »