« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

ぬけがらの頃

10月終わりくらいから駆け抜けてまいりました。

らぶ❤めくりを商品にして

イベントで売って

らぶ❤めくりセッションはじめて

2月に新しいパソコンがきて

データを移して

サロンのHP作って。

4月に沖縄の旅へ行ってほっとしたけど

帰ってから新しいパソコンで旅日記作ってアップして。

そんなことしてたら風邪ひいてしまって、久しぶりに寝込んで。

この時点で気づけばよかったんだけど、そのあと大充実のタイ古式マッサージの講座に行って、終わったら抜け殻になっておりました。

何かやろうとしても

「どうせ、ダメ」「やる気しない」がず~っと続いておりまして。

それだったら、自己ヒーリングするとかレイキとアファメーションで元気出すとか。

すればよかったのに、レイキのマントラを唱えるのも面倒で言えないって。

どういうこっちゃ。

そんな5月を過ごしておりました。

どうなっちゃうんだ、私。

で、昨日は近くのカフェでぼや~っと本を読んでいて、わかった。

ただ、やればいいんだって。

読んだ本→「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」 堀江貴文 著

ホリエモンはお金を儲けようとか、成功しようとかそんなんじゃなくて、ただただ働くをやりたいんだな~。

とってもシンプル。

わたしもそろそろ動き出します。

去年の今頃は彼とのことでぐちゃぐちゃ悩んでおりました。

ただ、季節がらお悩みの時期だったのかも。

な~んだ、です。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

清里の旅日記、アップしました~

昨日書いていた清里の旅。

うさぎちゃんの部屋に旅日記をアップしたので見てください。

かわいい彼のりす姿、あります。

タンポポ鳴らして飯盛山へ

たかだか片道1時間半くらいの山登りでこんなにバテてはいけな~いsign03

週末、新しい登山靴をゲットしてまた山に登りに行こう。

と、彼と話しました。

緩やかな上り坂で「足が重い」と言っていた彼。

1,643mの飯盛山で高山病になっちゃった彼。

はたして、夏の山小屋バイトは大丈夫か。

でも、今回でわかって良かった。今からトレーニングだ~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

凧はあげませんでした(>_<)

うさぎツアー「たこをあげよう 清里の旅」

帰ってきました~。

しかし、たこは揚げられず。

清泉寮のソフトクリームを売っている売店で、凧のレンタルをしていて2年続けて凧揚げを楽しんだのですが、今年はレンタルをしていなかったのです。

残念。

たこ揚げはできなかったけれど、1日目、飯盛山に登って疲れていたので芝の上でお昼寝が幸せでした。

また、旅を思い出しながら旅日記を書きます。

二人でりすになって写真を撮ったり

タンポポの笛を鳴らしながら歩いたり

飯盛山で学生相手に「やっほ~」を言い合ったり

よく笑いました。

アップしたらお知らせします。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

| | コメント (0)

今度はうさぎツアー

旅の計画はとっても楽し~(^^♪

4月の波照間の旅は彼が幹事でしおりを作ったのですが→☆☆☆

今月の清里の旅は私が計画しました。

「お得で、たのしい、あいある旅を」の

うさぎツアーですよ。

Sioari1

私がしおりを作りました。

A4の用紙に切り込みを入れてたためば本のようになります。

Siori2_2

ここのところ毎年行っている清里です。

秋のブドウ狩りとともに我が家の恒例行事♪

今回は飯盛山に登ります。

そしてやはり、牛と遊んで凧を揚げるでしょう。

小金井市の1500円で泊まれる宿に泊まって、鈍行列車の旅ですが。

しおりを作って、楽しさ倍増(^^♪

なんでもないようなことが~幸せだったと思う~。

帰ってきたらまた旅日記を書きます!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

| | コメント (0)

彼が夏に山小屋のバイト

田舎暮らしに憧れている彼がこの夏、山小屋でバイトをするらしい。

その、行動力に拍手~。

で、「決まったよ」と彼が言うので。

「その山小屋、どこなの?」という話になった。

地図でみたら、すっごく山奥。

そりゃ、山小屋だから山奥なんだろうけど。

登山口から8時間もかかるらしい。

決まってから、場所に気が付く詰めの甘さよ。

笑っちゃう~。

何かやりたいと思ってぐずぐずしている私と大違い。

やりたいことはさっさと行動に移す彼なのです。

途方もなく、遠い山小屋だけど。

きっと彼は行けるでしょう。

心配するより、彼を信頼して応援します♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

| | コメント (0)

やはり、ここのエネルギーが違う

彼とのらぶらぶも、「うさぎくらぶ」(←サロンのブログ)に書き始めたので、もうこのブログはそろそろ終了かなあと思っていたのですが。

やはり、「うさぎくらぶ」はエネルギーが違ってちょっと窮屈。

でもって、そちらに書いた彼のワークショップの応援なのですが→☆☆☆

しみじみと、私が応援して

彼が喜ぶと私は嬉しいと思いました。

いつも、仕事が忙しくてもお客様をお迎えするときには彼は家の掃除をしてくれます。

「そんなに、いいよ~。自分でやるからさ~」と思っていたのですが。

私が喜ぶときっと嬉しいのだろう。彼は。

彼のワークショップが終了した夜、彼は私にお小遣いをくれました。

Sunsi

わ~い、わ~い、うれしいな。

そんなんで、平和に暮らしています。

それから彼と一緒に「かみさまのやくそく」を観に行きました→☆☆☆

スピリチュアルについて、抵抗はない彼ですが。

前世のこととか、生まれてくる前のこととかすっごく衝撃的だったようで。

だいぶ興味津々でした。

カップルで観に行くと良いかもです(^O^)/

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »