« 今度はうさぎツアー | トップページ | 清里の旅日記、アップしました~ »

凧はあげませんでした(>_<)

うさぎツアー「たこをあげよう 清里の旅」

帰ってきました~。

しかし、たこは揚げられず。

清泉寮のソフトクリームを売っている売店で、凧のレンタルをしていて2年続けて凧揚げを楽しんだのですが、今年はレンタルをしていなかったのです。

残念。

たこ揚げはできなかったけれど、1日目、飯盛山に登って疲れていたので芝の上でお昼寝が幸せでした。

また、旅を思い出しながら旅日記を書きます。

二人でりすになって写真を撮ったり

タンポポの笛を鳴らしながら歩いたり

飯盛山で学生相手に「やっほ~」を言い合ったり

よく笑いました。

アップしたらお知らせします。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 今度はうさぎツアー | トップページ | 清里の旅日記、アップしました~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はうさぎツアー | トップページ | 清里の旅日記、アップしました~ »