« 彼が作った旅のしおり | トップページ | 微妙な褒められ方 »

ただいまです

彼と一緒に南の島を旅してました。

ほとんどず~っと一緒の6日間。

楽しかったけど、彼にえ~って思うこともあり。

あまり我慢せず、彼には言いにくいことも言っておりましたら。

最後の日には「ひめ、きびしい」と言われてしまいました。

す、すまん。

私が我慢して不機嫌になるより良いと思ったの。

今思うに、私が怖がらずに言いたいことを言える彼はいいもんだ。

それが一番うれしいことでした。

ちゅっ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 彼が作った旅のしおり | トップページ | 微妙な褒められ方 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が作った旅のしおり | トップページ | 微妙な褒められ方 »