« ただいまです | トップページ | やることないと、彼は言ふ »

微妙な褒められ方

Koko

この子、波照間島で会ったヤギのここちゃんです。

彼のお気に入りで、彼はよく遊んでもらいました。

でもって、本日

「ここちゃんより、かわいいね」って私に言いました。

これって、褒めているということらしいです。

でもって、言われた私は微妙。

うれしくない!!!

ヤギと私と比べるって、な~に~!!!

どうせだったら綾○はるかよりかわいいとか。

剛○彩芽よりかわいいとか、言えないのでしょうか(>_<)

ねえねえ、どう思います?

彼の~愛を~信じられなくなる~残念(/_;)

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ただいまです | トップページ | やることないと、彼は言ふ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまです | トップページ | やることないと、彼は言ふ »