« やることないと、彼は言ふ | トップページ | 波照間島の旅日記です »

飛行機ぶ~ん

彼が立川へ飛行機を見に行こうと言いました。

昔の飛行機が展示してあるだけということで、見に行って何が楽しいのじゃ~と思ったけど、コーヒーをおごってくれるというし。

行ってみたら、まあ、人がたくさんいてびっくり。

止まっている飛行機を見たい人がこんなにもいるんじゃ~。

Hikouki

結構年配の方がいっぱい来ていました。

で、私はというと。

こんな古そうな飛行機を見たのは初めてで、結構楽しかった。

まるでジブリの「風立ちぬ」や「紅の豚」にでてくるような飛行機ではありませんか。

こんな飛行機、実際に飛んでいたんだよねえ。

Hikoukimado

操縦席にも座れます。

彼、真剣な顔で操縦レバーを動かします。

良かったねえ。

残念ながら公開は明日20日までですが。→☆☆☆

ジブリの「紅の豚」や「風立ちぬ」が好きだったら、お勧めです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

 

|

« やることないと、彼は言ふ | トップページ | 波照間島の旅日記です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やることないと、彼は言ふ | トップページ | 波照間島の旅日記です »