« 波照間島の旅日記です | トップページ | やはり、ここのエネルギーが違う »

直球でよろしく

彼が夜中に起きてしまい、眠れないと言います。

「だから~そういう時は起こしていいからね。

そしたら、レイキかけながら、なでなでしてあげるからね」って言うと。

「だって、ひめ、こっち来る?って言ったでしょ」と彼が答えるじゃあありませんか。

ああ、言っていたよなあ。夜中。

「こっち来る?」って。

でも「暑いからいや」と私はすぐ寝たんだよねえ。

「こっち来る?」じゃわかんないよ~。

「眠れないからこっちへ来てほしい」とか、言わないと。

甘えるときはストレートにわかりやすく伝えてほしいのですよ。

はい。

でもって最近体調が悪かった私は、のどが痛くて眠れない時に

「のどが痛くて、眠れないよ~」と彼に言ったら。

彼はレイキをかけながらなでなでしてくれました。

本当に気持ちよくて、す~っと眠れたあ。

こういう時、本当に彼にレイキ伝授してよかったあと思います。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 波照間島の旅日記です | トップページ | やはり、ここのエネルギーが違う »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波照間島の旅日記です | トップページ | やはり、ここのエネルギーが違う »