« 微妙な褒められ方 | トップページ | 飛行機ぶ~ん »

やることないと、彼は言ふ

彼は今。

仕事をあまりせず、のんびりしているのだそうです。

で、やることないと言うのですよ。

やることな~い~???

びっくり!!!

やること、あります、あります。

家の掃除、片づけ、押し入れの整理、本棚の整理、家事はきりがないし。

読みたい本がいっぱいあって、たまには図書館でぼや~っとしたいし、もっとお散歩行きたいし、買って服を作ろうと思ってそのままになっている布はあるし、ピアノだってもっと弾きたいし、絵を描きたいし、レイキで自己ヒーリングを丁寧にしたいし、CDの整理もしたいし、見ていない録画したテレビ番組がいっぱいたまってるし、お金が許せば旅へ行きたいし、山に登りたいし、見たい映画もあるし、公園を歩きたいし、友だちとおしゃべりしたいし、プールももっと行きたいし、まだまだすぐに思いつかないけど、やりたいことのちょっとしかできないから、いつも焦っていて、いつも時間のやりくりをどうしようか考えていて、それなのにそれなのに、彼はやることがないらしい(;_;)/~~~

は~は~は~。

なんでかな~?

考えるに。

一日ぜ~んぶ自分のことで使えるのだよな~。

時間があるんだろうな。

その感覚、よくわからない。

一日家事休み、やってみようかな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 微妙な褒められ方 | トップページ | 飛行機ぶ~ん »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙な褒められ方 | トップページ | 飛行機ぶ~ん »