« 切り替え気分 | トップページ | 彼が作った旅のしおり »

今年の4月1日

昨日はさくらちゃんの命日であり、誕生日♪

今年もさくらがきれいな4月1日でありました。

そして、ご近所の商店の「さくらカード」が満点になりました。

なんと、めでたいっ。

幸せな偶然~。

P1040854

夜に、彼と一緒にさくらちゃんへ遠隔ヒーリングを送りました。

私がレイキティチャーになって、彼にレイキを伝授して彼もレイキを使えるようになり、一緒に遠隔ヒーリングができて幸せです。

あ、この切手。

天使のようなけいちゃん に教えてもらいました。

Usagi

レシートの「消費税8パーセント」の欄を見るたびに

げげっとなってしまい、まだ慣れないけど

この切手を貼るのだったら50円が52円になっても許してあげる~。

と、思いました。

新しい年度、慣れます様に。頑張れ私!

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

 

|

« 切り替え気分 | トップページ | 彼が作った旅のしおり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り替え気分 | トップページ | 彼が作った旅のしおり »