« 元気復活 | トップページ | サロンのHPつくり »

二人でお祓い

彼は本厄。

去年に引き続き、大國魂神社でお祓いをしてもらいました。

彼の隣に座って、私もついでにお祓いをしてもらいました。

私たちは籍を入れていないし、結婚式もしていないけど。

神様の前に二人で座れるって幸せだと思う。

私は厄年に流産をしました。

お祓いをしてもらいながら、彼にはただただ元気でいてほしいと思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 元気復活 | トップページ | サロンのHPつくり »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気復活 | トップページ | サロンのHPつくり »