« 恋の季節がはじまったのかなあ | トップページ | 二人でお祓い »

元気復活

最近右半分が腰から中心に痛いです。

特に坐骨周辺が痛いです。

静岡の実家へ帰ったら、母が左半分が腰から中心に痛いと言っていました。

昨日は私が右足を引きずりながら

母は左足を引きずりながらお墓参りへ行ってきました。

二人とも、こんな風に体の半分だけ痛くなったの初めてで、「おかしいね~」と呑気に話してました。

う~ん、二人で片方ずつ痛みを分けた感じがするのですが、何か意味があったのかなあ。

姉の家に行って、タイ古式マッサージの施術をしました。

痛いはずの体ですが、タイ古式マッサージをしているときはぜんぜん痛くなくて、施術が終わった後は体が温まって血のめぐりがよくなったせいか、体の痛みはだいぶ軽くなっていました。

施術者の体もよくする、ビバ!タイ古式マッサージです。

浅間神社にお参りに行きました。

いろんな神様がいます→★★★

少名彦命は医薬の神というので

「私のサロンにいらっしゃるお客様を元気にしてください」とお願いしたら、なぜかそのあとすぐに私の坐骨あたりの痛みが消えました。

ひえ~。

ご利益、早すぎっ。

そのあと、ゆっくり温泉に入って帰ってきました。

何が効いたのかわからないけど、元気です(^O^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 恋の季節がはじまったのかなあ | トップページ | 二人でお祓い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の季節がはじまったのかなあ | トップページ | 二人でお祓い »