« サロンのHPつくり | トップページ | 今年の4月1日 »

切り替え気分

ああ、3月が終わります。

今年の年度末、すごく切り替え気分です。

明日から消費税があがるせいか、いつも行っているスーパーが大混雑でした。

カートが全部使われて出払っておりました。

レジは大行列でした。

いつも買っている歯磨きが品切れでした。

消費税ができた時も、5パーセントに上がった時もそんなに買いだめなどしなかったな。

今回はなんか、いろいろ買ってしまいます。

それから、いつも彼とお昼時にみている「笑っていいとも」が終了しました。

見られない時は、お昼時に彼と「笑っていいともごっこ」をしていました。

職場を離れてからあまり年度末を意識しなかったけど、こんなふうに世間さんが切り替えっぽくなっているので便乗しています。

さあ、年度初めは流産したさくらちゃんの命日でもあり。

明日はきっとさくらちゃんの偲んですごします。

あらたに新生活をはじめるピカピカのみなさま~。

おめでとございます(^O^)/

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« サロンのHPつくり | トップページ | 今年の4月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんと、さくらちゃんが大好きな優しいうさぎひめちゃんに、今夜遠隔送ります…
さくらちゃんはいまとっても幸せですね(*^^*)♡♡

投稿: mika | 2014年4月 1日 (火) 05時48分

mikaちゃん。
こっちのブログも読んでくれていたのですね~。
きゃ~、うれしいですヽ(´▽`)/

流産は悲しい思い出ですが、さくらちゃんはずっと私と彼のキューピットです。本当に、いい子なの~。
遠隔さん、よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: うさぎひめ | 2014年4月 1日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロンのHPつくり | トップページ | 今年の4月1日 »