« みかんの味 | トップページ | ぷんぷん悪魔くん出没 »

ミラクルランチ

湯島食堂のミラクルランチを食べて、ミラクルがおきた!!!って言うお友だちがいたので、いただいてきましたよ~。

Yusimashokudou

湯島食堂→☆☆☆

そもそも営業日が少ないし。満席でした。

ランチで3,150円でありまして、それは私としては贅沢~。

でもって、わくわく~。

はじめに出てきたのがパパイアサラダ。

下に敷かれている赤いのがダイコンで、甘くておいしかった~。

Sarada

で、次の写真はデザートです。

Dezato

リンゴの煮たのがのっているのですが、これも美味しかった。

もちろん、他にもいろいろ出てきましたが、夢中で食べていたのでこの2枚しか写真は撮れませんでした。

出てくるものは野菜料理ばかりだったけど、お腹いっぱいになりました。

タイ古式マッサージの練習会で出会ったおともだちとご一緒したけれど、今からどんなミラクルが起きるかわくわくしています。

どんなミラクルがおきたらいいか、二人で話したし~。

店の黒板にこんなことが書いてありました。

Kokuban

時代は3G(がまん、ぎむ、ぎせい)からLTE(ラブ、サンクス、エンジョイ)へ。

う~ん。

ミラクルもそんなふうに軽やかに起きるのでしょうね。

愛して、感謝して、楽しんで

どっかに書いておこうっと。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« みかんの味 | トップページ | ぷんぷん悪魔くん出没 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかんの味 | トップページ | ぷんぷん悪魔くん出没 »