« 8時間睡眠続行中 | トップページ | 雪の浄化 »

どか食いがなくなる

昨日はパソコンのデータ引越しなどあって、早く眠れませんでした。

でも、12時くらいから7時くらいまで寝たので、もう充分ってかんじ。

で、最近おやつのどか食いがなくなった。

以前は、せんべいが止まらないとか。

ついつい、板チョコをかじってしまうとか。

今はそんなに空腹を感じなくなりました。

食事はいつもより少なめでも。

整体を習った「きらくかん」のまゆみさんによると、

体をゆるめたいので、食べたくなるそうな。

確かに、文章を考えていてなかなか書けないとついお菓子をつまみたくなる。

彼はよく袋菓子の一気食いをするしな~。

と、いうわけで。

いつもと違うことをすると、いつもと違う自分に会える。

おもしろいな~。

今週は「目指せ8時間睡眠」だったけど、来週もいつもと違うこと、何かしてみようかな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 8時間睡眠続行中 | トップページ | 雪の浄化 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8時間睡眠続行中 | トップページ | 雪の浄化 »