« ミラクルランチ | トップページ | 8時間睡眠と幸せな目覚め »

ぷんぷん悪魔くん出没

彼はとっても優しいけど、世間に対しては結構怒ることは多く。

そんな発言を聞いたときは

「また、ぷんぷん悪魔君になってるね~」などと茶化すのですが。

今日は知らずうちに私が毒を吐いていた模様。

人が吐く毒は気になるけれど、自分が発する悪口やら毒は

知らず知らずに吐いてしまうのだなあ~。

で、彼が

「自己ヒーリングしたらいいよ」と言いました。

レイキを使って自己ヒーリングをすると、私は心が穏やかになって幸せ気分が続きます。

そういえば毎日15分くらいやっているのですが、ここ2、3日やっていなかったな~。

なんとなく習慣になっていることにはやはり意味があり。

必要だから続いているのだと思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ミラクルランチ | トップページ | 8時間睡眠と幸せな目覚め »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルランチ | トップページ | 8時間睡眠と幸せな目覚め »