« ぷんぷん悪魔くん出没 | トップページ | 8時間睡眠続行中 »

8時間睡眠と幸せな目覚め

今日、朝起きたら湯たんぽが布団の中に入っていました。

昨日、私より遅く寝た彼が、寝るときに私の布団に入れてくれたのです。

幸せ~。

昨日、8時間眠りました。

いつも、5~6時間睡眠なので、8時間寝たら朝ご機嫌で彼に優しくなれました。

湯たんぽも入っていたしheart01

睡眠8時間、少し続けてみようと思います。

で、なんで8時間睡眠にしようかと思ったかというと。

2月22日に宮本亜門×北川悠仁(ゆず)の対談番組があり→☆☆☆

この二人の睡眠が8時間と言っていたから。

でもって、きっとすごくこの対談で感動したから、まねしようって思ったんだよね。

そのわりにはシェアするほど内容は覚えていないんだけど、とにかくこの二人が仕事に対して、すっごく楽しそうに語っていて、その二人を見ているだけで私は幸せになったのだよ。

仕事に対して楽しく語れる人は、幸せだよねえ。

8時間寝たら、私もそうなれるとは思わないけど。

とりあえず、朝、彼に優しくなれた。

優しくなれる朝は幸せだ。

ということで。今日も早く寝ます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ぷんぷん悪魔くん出没 | トップページ | 8時間睡眠続行中 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

わたしも毎日8〜9時間寝ています。
(子どもと一緒に寝て、起きてるので…)
よく眠ると心も体もすっきりするので、何よりの健康法&美容法なんじゃないのかなーと思っています。
おすすめ!

投稿: みちこ(けいこ) | 2014年2月25日 (火) 09時35分

ひさしぶりです。みちこさん。
ブログ、見ていてくれたんだねえ。ありがとうございます。
お子様リズムで寝ていたら、元気になりそうですね~。
ずっと続くし。
私も続けようっと。

投稿: うさぎひめ | 2014年2月25日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷんぷん悪魔くん出没 | トップページ | 8時間睡眠続行中 »