« 8時間睡眠と幸せな目覚め | トップページ | どか食いがなくなる »

8時間睡眠続行中

日曜日から早寝をはじめ

8時間睡眠、3日目の朝です。

まあ、眠るのも体力がいるっていうし

もともと5~6時間睡眠だったから、

7時まで眠れるっていうのに

6時くらいから目が覚めてしまうのだなあ~。

それでも眠る。

暖かい布団で夢うつつを楽しむ。

朝、彼の布団にもぐりこんで充分体を温めてから起きる。

そんな朝ののんびり起床は、自分を充分甘やかしているな~、大切にしているな~と思えて満たされるのです。

な~んだ。

幸せになるのは簡単だ。

とりあえず、1週間は続けてみます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 8時間睡眠と幸せな目覚め | トップページ | どか食いがなくなる »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8時間睡眠と幸せな目覚め | トップページ | どか食いがなくなる »