« 今年もよろしくお願いします | トップページ | なでなでしました »

お正月のSLの旅日記をアップしました

お正月に大井川鉄道へSLに乗りに行きました。
旅日記をうさぎちゃんの部屋にアップしたので読んでね。

SLでGO!

Sl

SLに乗るのはとても特別で面倒なことだと思っていましたが。
大井川鉄道の出発点である金谷駅は実家のある静岡駅から30分ちょっとで着いてしまうし。
早めに行って、SLを見たりおみやげ物屋さんでなごんでいればすぐに時間はたってしまうし。

一度乗ってみれば意外と簡単。

きっとそんなことがいっぱいあるのだろう。
山へ登ることも
海に潜ることも
キャンプでテントをはることも
味噌をつくることも
1人海外旅行も
はじめはみんな大変だと思っていたけれど、やってみればそうでもなくて楽しかった。

まだまだ、そんなことがあるかもしれない。
敷居が高いと思ってやってないことを今年はやってみたいです。
それはきっと楽しいことだから。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | なでなでしました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いします | トップページ | なでなでしました »