« 大相撲観戦とちゃんこ鍋 | トップページ | 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ »

お~ん、お~んと泣きました

彼はジャーナリストなのですが。

昨日は「仕事は嫌だ。書けない」と

ぷんぷん悪魔君になっていて、それが近年まれにみる激しさで。

「原稿を書くのは大変なんだ」って彼は言い放ち

私はノックアウトでフリーズしました。

彼が「書けない」とか、言うので

「今まで書けないっていっても、ちゃんと書いていたし

良いものを書いていたから、仕事が来るのだし」なんて励ましたのがいけなかったらしい。

ああ、私はレイキヒーラー、レイキカウンセラーⓇ。

でも、彼を励まして元気にすることもできないんだ~。って思って。

「大好きなのに~。まどちゃん、大好きなのに~。

どうやってはげましたら良いかわかんないよ~。

どうしたらいいか、わかんないよ~。

仲良くしたいのに~」

って、声を上げてお~ん、お~んと昨日は泣きました。

そうしたら彼が

「ごめんね、ごめんね」って言って

「手をつないでくれたらいい」って言ったので、

「な~んだ」って思ったよ。

そんな昨夜でした。

まだ、なんとなく怒った彼の様子を思い出して、泣けてくる。

今日、彼に遠隔ヒーリングをしました。

後で、自己ヒーリングを丁寧にしようと思います。

あと、ケーキも買ってきました。

彼とゆっくりお茶します。

きっと世間様のご夫婦は、

夫は忙しくて心の余裕がなく

妻も忙しかったり

子育て中だったり

とってもきびしい状況ですごしているんだな~。

共働きをしていた前の結婚も、離婚前にはお互いの不満が手につけられないほど膨らんでいた。

そんなことを思いつつ。

仲良しは奇跡。

仲良しは幸せ。

大切にしたいとあらためて思いました。

ぐすんcrying

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 大相撲観戦とちゃんこ鍋 | トップページ | 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大相撲観戦とちゃんこ鍋 | トップページ | 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ »