« 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ | トップページ | みかんの味 »

その後の彼

日曜日、彼がぶっひ~と爆裂して、私がお~んお~んと泣いて。

そんな日から5日たちました。

彼はまじめなので、書けないと言っていた原稿を書き上げました。

それから、「あれはDVだったと思うの。ごめんなさい」と何度も謝っています。

余裕がないときや、イライラしている時は、言葉も態度もきつくなるよなあ。

で、月曜日にダンス教室で踊っていてふと思いついたんだけど。

小さい頃、父の言葉でけっこう傷ついていたんだけど、

「それってただ、父が機嫌が悪かっただけだったかも」って思いました。

機嫌が悪い時あるよな~

人にあたりたくなる時もあるよな~

にんげんだもの(←相田みつをか!っ)

彼もいつも天使のように優しいけど、追い詰められることもあり。

私もきっとイラつくこともあり。

おたがいさまだよな~。

で、とりあえず、また彼が爆裂したら、泣いておこうっと。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ | トップページ | みかんの味 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「持ち運べるソーラーシステムを作ろう」ワークショップのお知らせ | トップページ | みかんの味 »