« お正月のSLの旅日記をアップしました | トップページ | お正月カムバック »

なでなでしました

お正月から眠い、だるい、元気がない彼と私です。

彼に

「ヒーリングする?

タイ古式マッサージする?

なでなでする?」と訊いたら、なでなでがよいそうで。

なでなでは私が整体を学んだきらくかんで教えてもらいました。

そのときの記事→☆☆☆

彼と私と交代で20分ずつしました。

彼、よだれをたらして眠りました。

よほど、気持ちよかったらしい。

私もうとうとして、彼の手と自分の体がいったいになった感じです。

優しい手はそれだけで気持ちよい。

あらためて思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« お正月のSLの旅日記をアップしました | トップページ | お正月カムバック »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月のSLの旅日記をアップしました | トップページ | お正月カムバック »