« 人生くいなし!準備できた~ | トップページ | ゆずジャムつくり »

ありがとうございましたのクリスマス会

昨日は発アカさんのクリスマス会にらぶ❤めくりをひっさげて、出展してまいりました。

人生くいなしって土曜日さけんでおりましたが→☆☆☆

ポップの書き方、商品の見せ方、お客様の対応など反省点がてんこもり♪

こんな学びをい~っぱいありがたいです。

小心者の私はイラストカードを14組しか用意していなかったので、売り切れになってしまいました。

ああ、どうして自分に自信が持てないんだ~。もっと作っておけばよかった~。

でもって、私のお楽しみで作った「らぶらぶ熟成日記」冊子は2冊しか売れず。

もっとエンタメ性があるとか、役に立つような書き方でないと売れないというプロのありがた~い言葉は本当だったのだな~。

しみじみ。

このらぶ❤めくりお店準備はほんとうに楽しかった。

寝不足でも、興奮していてちっとも眠くなかったし。

ほんとうにいい経験させてもらいました。

発芽*レイキアカデミーさんに本当に感謝です。

そして、お店に来てくださった方も、買っていただいた方も、声をかけてくださった方も、お隣でお店をしてくれた自立のクラスのお友だちのYちゃんも、いっぱいいっぱい愛をいただきました。

幸せでした。

こちらにもクリスマス会の様子を書いたのであわせて読んでくださいね→☆☆☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 人生くいなし!準備できた~ | トップページ | ゆずジャムつくり »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生くいなし!準備できた~ | トップページ | ゆずジャムつくり »