« 文明開化の花がさく~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

プールの成果

痩せようと、12月はプールへ6回行きました。

それが少ないのか多いのかわからないけど、15日に発アカさんのクリスマス会に出展するのでその準備もあって、けっこう忙しい中頑張って行きました。

そ、それなのに~。

一ミリも痩せずにかえって体重は増えたし、体脂肪も下がらず。

なんだったんだ、いったい(ーー;)

そんなんで、昨日は少しやさぐれていました。

「これじゃあ、同窓会の時に、あなたは誰でしょうって言われちゃうよ~」と彼に言ったら

「きっと、みんなもそんなもんだ」と慰めてくれました。

きっと、今のままで良いってことなんだ。

ということにします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 文明開化の花がさく~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文明開化の花がさく~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »