« らぶ❤めくり広めます、広める時、広まれ~ | トップページ | プールの成果 »

文明開化の花がさく~

本日、サンタからのプレゼントが届きましたheart02

テレビとブルーレイ・DVDレコーダーです。

今までは14型の小さなテレビと再生だけできるDVDデッキがあるのみ。

江戸時代でありました。

しかし、世間並みにいまどきの横長のテレビになりました。

それと、テレビを録画できるレコーダーもきました。

すっご~い。

我が家も文明開化の花がさいたあ~shine

サンタさん3万円以下の予算だったのに、だいぶオーバーしました。

頑張りました。

サンタさん、ありがとうです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« らぶ❤めくり広めます、広める時、広まれ~ | トップページ | プールの成果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶ❤めくり広めます、広める時、広まれ~ | トップページ | プールの成果 »