« らぶ❤めくり冊子、途中経過 | トップページ | 人生くいなし!準備できた~ »

新兵器とへたれ

さて、らぶ❤めくりデビュー準備状況です。

ありがたいアドバイスをいただいて、「頑張る」と燃えておりましたが、すっかりへたっております。

月、火曜日と2日間、お体の勉強をしに講座に出ておりまして、あと4日しか準備日はないし・・・。

どうするんだ、私。

へたり具合の主なる原因は私の「お役に立ちたい視点」がゼロでして、「なんか自己満足のためにやっていたのかな~」と今更ながらに頭を抱えている次第です。

あ、でも私が自己満足でも楽しい~をやっていけば、「楽しい~」だけで「いいかも」と思ってくれる人がいるかな。

そんな思いをこめて、「バリバリ役に立つ、幸せにします」の「らぶ❤めくりセット」と、「私の楽しい、よかったらおすそ分け」の「二人のらぶらぶ熟成中冊子」と二つ作ろうかと。

ますます、大丈夫か私。

そんな私の強い見方。

じゃ~ん。

Nakatojiru

冊子を綴じるときにホチキスを使うのですが、これがあればこんなふうにホチキスを使えるのです。

Nakatojiru2

こんなすぐれものの道具を知ったのも、らぶ❤めくりを紹介しようと思ったからだよな~。

人生無駄なし。

ゴールまで、やってみるsign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« らぶ❤めくり冊子、途中経過 | トップページ | 人生くいなし!準備できた~ »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶ❤めくり冊子、途中経過 | トップページ | 人生くいなし!準備できた~ »