« 彼のワークショップの彼の記事 | トップページ | 新兵器とへたれ »

らぶ❤めくり冊子、途中経過

らぶ❤めくり冊子をせっせと作っています。

こんなかんじってできました。

Rabusassi

この試作品?を発芽*レイキアカデミーの「自立のクラス」の時、本をい~っぱい書いていること葉さんになんと、見ていただいたのです!

きゃ~はずかしいって思ったけど、これ、買っていただく予定。

少しでも良い物にしたいので、プロからのアドバイスは本当に贅沢でありがたいものでした。

彼がいっぱい手を加えた表紙は褒めていただいたものの、中身はだいぶ手直しが必要で。

12月15日発芽*レイキアカデミー主催の「みんなで笑える☆Xmasパーティ2013 ~発アカ的ゆく年くる年!~」に、カードと共に売る予定です。

さて、間に合うかっsign02

と、ちょっとドキドキ中wobbly

大変だと燃えるタイプimpact

頑張るup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 彼のワークショップの彼の記事 | トップページ | 新兵器とへたれ »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のワークショップの彼の記事 | トップページ | 新兵器とへたれ »