« クリスマスケーキとサンタ事情 | トップページ | 文明開化の花がさく~ »

らぶ❤めくり広めます、広める時、広まれ~

5年前はじめた、彼と私のらぶ❤めくり。
広めたいね~と言っておりましたが、やっとここにきて動いています。
やった~。

らぶ❤めくりの冊子とカードとカードたてのセットを
発芽*レイキアカデミーさんのクリスマス会で買ってもらって
先日の自立のクラスでも買ってくれる人がいて。ありがたいっ。
なんと、嬉しいことに実際に買って作って贈った方がブログで記事を書いてくださいました。→☆☆☆
うるうる。

Rabumekuri

それからなんと。
「ラブラブになるらぶ❤めくりを作ろう」の講座を私のサロン「花うさぎ」でやることになりました→☆☆☆
わくわく。

大好きな人と仲良しは幸せ。
あまりにも普通なことですが、かけがえのないことであり、そのお手伝いができたらいいな~と思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです




|

« クリスマスケーキとサンタ事情 | トップページ | 文明開化の花がさく~ »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキとサンタ事情 | トップページ | 文明開化の花がさく~ »